忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 04:40 |
こんにちは「たまる」です。
たまるです。ご無沙汰してたわね。

うちのカイヌシ、忙しいらしくって、
私が代わりにブログ更新するわよ。

家に新しく増えた物たちを紹介するわ。
冬の必需品ね
まずは「石油ファンヒーター」よ。

壊れたから買い換えたみたい。
今度のは、上に乗っても暖かくないから、きらいよ!

そうそう、灯油が高いらしいわね。
でも、寒いのは嫌いだから、ONにしてよ。


あったかい家よ。
次は、「クッションハウス」よ。

「つきみ」用だったらしいけど、
私が占領しちゃったわ。
だって、暖かいんですもの。

それにしても、私真っ黒ね。嫌だわ。


プリンターよ
お次は、「プリンター」よ。

って、冗談よ。
これはわたくしだったわ。
とりあえず箱に入るのは猫の
習性なのよね。


こっちが本当のプリンター
今度こそ「プリンター」よ。

FAX複合機の印刷機能がひどすぎて
あわてて年賀状のために買ったらしいわ。
今度のは速いし、きれいよ~。
黒光りしてるけど、私のほうが美しくってよ。


こんな感じかしら。
たいして面白くない内容でごめんなさいね。
なんせブログなんて初めてだから。
それでは、皆様ごきげんよう。

たまる
PR



2007/12/27 13:00 | Comments(0) | TrackBack() | neko_漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<   ● ● ● お知らせ ● ● ●    |   HOME   |   いっぱい、いっぱい食べたいの!  >>



忍者ブログ[PR]