忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 08:15 |
初日。

大変な1日になってしまった。


またもや家の近くの溝にて仔猫を保護。


保護する=家で飼う


となることは分かっているものの、目やにだらけの


仔猫を放っておけるわけがない。



仕事休んで病院へ。


猫風邪と回虫。重病じゃなくて良かった。


しかも、女の子。鳴き声はだみ声で変だけど、人懐っこくて可愛い。


ああ、これで「たまる」と相性が良ければ・・・


 


でも、今日のところは無理っぽい。


怒るたまる

たまる、「フーッ」って怒ってる。


そんなに嫌なのかね?


困ったなぁ・・・




・・・というわけで、


この保護しちゃった仔猫さんの成長記録をつけることに。


無事我が家の一員になれるだろうか・・・?

PR



2006/09/29 19:16 | Comments(2) | TrackBack() | neko_日々

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちわ~vvニャンコ保護したのですか!!?
分かります!!見つけたらほおっておけませんよね(ノ◇≦。)
重病じゃなくて何よりです(*´ω`*)しかもまだ小さいし!!
たまるちゃんも可愛いですね~vv座布団の上にvv
うちの猫もよく座布団の上で箱座してますよ~。
またチョコチョコ拝見させていただきますv
posted by じゅりん URL at 2006/09/30 09:36 [ コメントを修正する ]
はじめまして。
保護したのはいいけど、すでに相性が最悪で
不安でいっぱいです・・・
posted by tamaki at 2006/09/30 21:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  威嚇されまくり。   |   HOME   |  



忍者ブログ[PR]