忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 03:44 |
「つきみ」突発性膀胱炎・その後の様子
リラックスしてるように見えるのになぁ

日曜日に突発性膀胱炎と診断され、3日が経った。
日中は仕事で外出してるため、様子は分からないが、
朝晩の様子をメモとして残しておく。


月曜日:朝から2つのトイレを何度も往復。
    1つのトイレがダメだった後、なぜか必ず羽毛布団の上でトイレを
    しようとする。帰宅後、数箇所そそうの痕跡が。やられた~。
  
    夜は2時間近く遊んでやった。寝室のトイレを1つ増やす。
    そのせいか、寝室に閉じ込めた後も、多少トイレを往復したが
    すぐに眠くなったようで、私の布団に入って、熟睡。

火曜日:朝5時から6時すぎまで、寝室内の2つのトイレを何度も往復。
    (6時半に私が起きるまでは、寝室から出さないことにしてる)
    1回につき3分くらい頑張っているから、約20回も
    繰り返しトイレを往復していることになる。
 
    痛みがあるのか、不快感があるのか、「キャッキャッ」と
    変な鳴き方をする。(元々変な鳴き方だけど)心が痛む。

    食欲はずっと旺盛だ。水も飲んでいるように見える。
    ただ、不安なのか、いつも以上に私に甘えてくる。
    私が食事中もPCをやっているときも、すぐに膝の上に乗ってくる。

    夜は上下運動ができるような遊びをした。
    「つきみ」が元気すぎて、今度は「たまる」がいじけてきた。
    次は「たまる」がストレスで病気にならんか心配だ・・・

今 日:早朝は相変わらず。トイレの砂をかく音が気になるし、
    布団でのそそうを見張らないといけないため、眠れない。
    オットが月曜からずっと出張で不在だからいいけど、
    帰ってきたら、大変だなぁ。早く治って欲しい。



「つきみ」も大変ねぇ
「つきみ」意外と弱いのね。
私もいろんな病気したけど、
膀胱炎はないわ。

そうそう、デジカメ直ったらしいわ。
早く美しく私を撮って欲しいわぁ。
PR



2007/10/24 19:00 | Comments(6) | TrackBack() | neko_病気

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

つきみちゃんの様子を読んで、私も心が痛みました。(そして、安眠できないのって、体に負担だからtamakiさんの体調も心配です。)つきみちゃん、早く、よくなあれ!!本当に願います。。
posted by azuki at 2007/10/24 22:26 [ コメントを修正する ]
写真を拝見する限り、ほんとにそんな感じには見えませんが、
本当に不安ですよね。。。

一日も早く回復するようにお祈りします。
posted by じろちょ at 2007/10/25 10:25 [ コメントを修正する ]
心配してくれてありがとう。
ただ見守るしかできないから、つらいです。
睡眠は昼休みに取るから大丈夫!
ほどよく忙しいので居眠りすることもないであろう・・・
posted by tamaki at 2007/10/25 18:36 [ コメントを修正する ]
そうなんですよ。見た目は元気そうなんですけど。
コメント書いている今も、何度も何度もトイレを往復
しています・・・
1週間で治る場合もあるらしいので、それを期待してます。
暖かいお言葉、ありがとうございます。。。
posted by tamaki at 2007/10/25 18:44 [ コメントを修正する ]
つきみちゃん、大丈夫??
★tamakiちゃんも大丈夫???
更新が無いから、チョット心配になってきました。
無事に回復している事を祈っています☆
posted by muuu URL at 2007/10/30 15:08 [ コメントを修正する ]
ご心配おかけしました。
私も体調崩しちゃってて、更新できなかったよ。
「つきみ」はたぶん大丈夫。
私は、もうちょっとかなぁ。歳をとったわ。
posted by tamaki at 2007/10/30 18:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  「つきみ」元気です!   |   HOME   |   「つきみ」突発性膀胱炎  >>



忍者ブログ[PR]