忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 07:51 |
なぜか、これだけはできない。
洗ったのね
「たまる」:あら、トイレ洗ってあるじゃない。猫砂も全取替えね。


ちょっと失礼
「たまる」:では、早速、失礼して。。。


あとかたづけ
「たまる」:用を足したら、砂をかけて、においを消すの。猫の基本マナーよ。よいしょ、よいしょ。




「カイヌシ」:(「たまる」、それは砂じゃなくて、キッチンマットだよ(笑)。「砂かけ」だけは、なぜか上手くできないんだよなぁ。なぜ?)

PR

2007/02/05 19:47 | Comments(4) | TrackBack() | neko_漫画
お手入れ、面倒なの。
毛づくろいはじめ
「つきみ」:あたしも姐さんみたいにお手入れするの。


まだまだ
「つきみ」:まだ、やってる。さすが姐さんはきれい好きなの。


あきたなぁ
「つきみ」:ちょっとやりすぎなの。あたしは、面倒くさいの。


ZZZ
「つきみ」:ZZZ・・・

2007/01/11 20:14 | Comments(2) | TrackBack() | neko_漫画
挑戦。
遊ぶ?
「たまる」はしょっちゅう「遊べ」とねだってくる



ラメボールを投げるとイヌのようにキャッチして取ってくる。



特にワードローブ上でのキャッチがお得意。


まだ無理
「つきみ」もやりたくて仕方がない。


参加
まずは、ボール探しに参加してみた。


挟まった



            挟まった・・・

2006/12/25 20:15 | Comments(5) | TrackBack() | neko_漫画
こっちがいい!
おニューだよ
「カイヌシ」:おニューのブランケットだよ!
「つきみ」は茶色、「たまる」はピンクね♪


いいなぁ
「つきみ」:いいなぁ、ピンク。


こっちがいい!
「つきみ」:ねぇねぇ、あたし、こっちがいい!

「カイヌシ」:ダメ。わがまま言わないの。


ヤダヤダ
「つきみ」:やだやだ!絶対こっちがいい!
どいて、どいて!


これあげるから
「カイヌシ」:わかったからっ!「たまる」をイジメないで。私のをあげるから!


ふふ~ん
「つきみ」:♪



「カイヌシ」:こやつには、かなわん・・・

2006/11/27 20:04 | Comments(7) | TrackBack() | neko_漫画
スクープ3連発!
不法占拠
スクープその1

「不法占拠!」

横領
スクープその2

「横領!」

強盗
スクープその3

「強盗!」

2006/11/08 19:53 | Comments(3) | TrackBack() | neko_漫画
なんでこうなるの?
おにゅ~♪
た:「ふふ~ん♪
おニューのつめとぎ、
心地いいわぁ。まったりできるわぁ」


「つきみ」参上!
つ:「どいて、どいて、どいて!
この家のものは、ぜ~んぶあたしのもの
なんだから!」


シュババババッ
シュバババババッ

た:「や、やめて~、助けて~」


キィーッ
た:「・・・なんで、いっつも、いっつも
こうなるのよっ! キィーッ!」

2006/11/03 20:04 | Comments(2) | TrackBack() | neko_漫画
バトル。
登場
おニューのベッド、
「暖か、からだ保温ぶとんS」の登場だ!

果たしてどちらが制するのか?


バトル開始
早くもバトルスタート!

おっと、「たまる」が優勢か?


やったわよ
「たまる」:やったわ、ふふ~ん、どうよ?

「仔猫」:いいなぁ・・・姐さん。

反撃開始
仔猫の反撃開始。

双方、猫パンチが炸裂!


引き分けか
あーっと、仔猫が無理やり入っていく~。

この勝負、引き分けか?


勝者、仔猫!
なんと、勝者は、仔猫ぉ~!!!

「仔猫」:あたし、小さいけど、負けないのよ。

いじけてやる
「たまる」:・・・いいの、私にはコレがあるんだから。





      負けるな、「たまる」!

2006/10/06 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | neko_漫画

<<  前のページ   |   HOME   |  



忍者ブログ[PR]