忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 11:14 |
威嚇されまくり。
2日目。
ケージの中でよく寝てくれたみたいだけど、
たまるが早朝から威嚇して、人間も起こされた。

今日は、
初シャンプー
初トイレでの排泄
初リビング探検
といったところ。

ぬいぐるみとすやすや

トイレはおしっこを2回ほど失敗して、
寝床が大変なことに。
この点は、「たまる」は利口だったなぁ。1回もそそうしたことない。

とにかく食欲旺盛。
あと、元気いっぱい。「たまる」がもう見向きもしない「ひも」
と格闘していた。見てて面白い。

ただし、やっぱり想像以上に「たまる」が・・・
威嚇しまくるし、私にも怒って噛む始末。
食欲もあんまりない。
こんなんで、しばらくしたら仲良くなるんだろうか?

特別神経質な「たまる」には多頭飼いは
無理な気がして、泣けてきた・・・不安だー。

にらんでるよ、怖いよ~
PR



2006/09/30 21:09 | Comments(0) | TrackBack() | neko_日々

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  標的。   |   HOME   |   初日。  >>



忍者ブログ[PR]