忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 06:26 |
暑い、暑すぎる、考えられへん!(キム兄風に)
暑い!
何度も言うが、毎日暑い!
今夏は、今まで生きてきた中で一番暑いに違いない。
ここは千葉だ。しかも限りなく茨城に近い。
こんなに暑いなんておかしいぞ。あきらかに福岡より暑い。
って、うちのアパートの構造のせいか?(西日がすごいもんなぁ)

猫たちは、もうグッタリだ。
「たまる」なんて食欲がちょっとばかり落ちているほど。
(体重減ってないけど)

目が怖い~
「つきみ」は初めての夏。
暑すぎて目からビーム出ちゃってる。

頑張って乗り切るんだ!


い、生きてる?
「たまる」は2度目の夏。

って、い、生きてる?


・・・とにかく、頑張れ、そのうち秋だ!
PR



2007/08/15 20:26 | Comments(2) | TrackBack() | neko_日々

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホントに毎日暑いね~;;
沖縄よりも暑いって。その上グアムやハワイよりも暑いらしいよ;
もう、いい加減にして欲しい。
猫さんたちは毛皮着てるから一層暑いんだろうねぇ。
かわいそうに。。。
廊下の冷たい床板が気持ちいいのかな?
ダラーーーっとしてますな。
posted by muuu URL at 2007/08/16 16:01 [ コメントを修正する ]
ほんといい加減にして!っていう暑さだよね。
沖縄・グアム・ハワイより暑いの?
そりゃ、異常気象だよ。日本どうなっちゃうんだろ。
「たまる」はグッタリしているくせに、クーラー嫌いでさ。
暑い部屋で、死んだように動かないよ。
「つきみ」はマイペースで、元気。若いからかな~。
posted by tamaki at 2007/08/16 18:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  動画バトル参戦中。   |   HOME   |   夏の変化(へんげ)  >>



忍者ブログ[PR]