忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 03:38 |
久しぶりのシャンプー
ご覧になって、私スリムでしょ?
10ヶ月ぶりに無理やりシャンプーされたのよ。

毎度の事ながら、大嫌い。
私としたことが、絶叫しながら暴れてしまったわ。

ついでに言っておくけど、実は痩せてるのよ、私。


なめてる場合じゃなくってよ
あら、「つきみ」も洗われたのね。
私はきれいに毛づくろいして乾いたけど、
あなた、ちっとも乾いてないじゃない。

私をペロペロしている場合じゃなくってよ。


元気ねぇ、あなた。
あら、もう食欲復活なの?
若いってすごいわね。

私なんて、グッタリよ・・・


寝るわ。
体力、使い果たしちゃったわ。

まだ20代なのよ、若いのよ。

でも、どうしてこんなに、
ね・むい・の・かし・ら・・・・ZZZ


  
PR



2007/08/27 19:58 | Comments(4) | TrackBack() | neko_漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

食欲もりもりのつきみちゃんと、ぐったりたまるちゃんの対照がいいですね~(笑)
たまるちゃんのタオル姿、赤ちゃんみたいですね!

うちも先日ひさびさにシャンプーしました。
ぐったり・・・というのはなかったのですが、少々ご機嫌ななめで(笑)
でもしばらくすると、すぐお風呂場の側をうろうろするんですよ。
学習能力ないのかなあ・・・(^-^;
posted by じろちょ at 2007/08/28 09:44 [ コメントを修正する ]
よるさんは、シャンプー時に、暴れたりしませんか?
お風呂場をうろうろするということは、
お湯が好きなのかもしれないすねぇ。うらやましいです。
「たまる」は、もう、そりゃすごいです。「うぎゃ~」って
泣き叫ぶから、虐待してるみたいで、気の毒にすらなります。
ほんとに手のかかるヤツです。
posted by tamaki at 2007/08/28 18:22 [ コメントを修正する ]
猫さんって10ヶ月もお風呂に入らなくてもいいんだ。
そちらに驚いてしまった。
お風呂嫌いの私としては、猫さんになりたいわ。
たまるさんもお風呂嫌いなのね。
温泉なら大歓迎なんだけどね~。家の風呂はつまらない。
posted by muuu at 2007/08/30 16:07 [ コメントを修正する ]
猫は自分で毛づくろいするから、清潔なのさ。
家猫だから汚れることは少ないしね。
私も風呂嫌い。風呂場の掃除がなにより嫌い。
冬でもシャワーばっかりよ。だから冷え性が治らない・・・
温泉いいねぇ、今年は行けるかな、いや無理だろな。
posted by tamaki at 2007/08/30 21:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  マタタビじゃなくて、靴。   |   HOME   |   動画バトル参戦中。  >>



忍者ブログ[PR]