忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/16 22:29 |
狩猟本能を失っていく猫。
まず2匹

普通の猫なら飛びついて喜ぶ
「ねずみ」のおもちゃ。

試しに2匹、置いてみる。

まったく動じず。


次は3匹
1匹足してみた。

さすがにちょっと反応する。
「なに、置いてんのよ」

でも、嫌がる様子もない。


4匹めも
調子に乗って、いろんな種類を試す。

が、全く無視。

もしも~し、おたく猫ですよねぇ?


記録達成
もう、こうなったら置けるだけ置いてやる。

向きまで揃えて、6匹達成!
ギネスもんじゃないの、これって?

何かに投稿するべき?



心配される
狩猟本能を失っていく姐さんを
心配する「つきみ」。

「たまる」:『ほっといてよ!ねずみなんて、
子供っぽいもの、気に入らないだけよ!』


・・・飼い主一人、妄想&大爆笑。
「たまる」最高!

PR



2007/05/29 19:12 | Comments(2) | TrackBack() | neko_漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

え~、じゃぁもう、たまるさんおもちゃで遊んでくれないかなぁ?
大人になると嗜好も変わるのね。
今はどんなおもちゃが好きなんだろう?
しかし沢山おもちゃあるね~!
★tamakiちゃんの愛情が伝わってきますわ☆
posted by muuu URL at 2007/05/30 13:06 [ コメントを修正する ]
なんかね、ほとんどのオモチャに無反応になっちゃったよ。
まだ若いのになぁ。どっか病気なのかなぁ・・・
今反応してるのは、ジッパーくらいかな。ってオモチャじゃないけど。

オモチャ、ばりばりあるよ!
引き出しで、絡まって取り出すのが大変、大変。
posted by tamaki at 2007/05/30 20:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  「たまる」2歳の誕生日♪   |   HOME   |   そろそろ暑さ対策。  >>



忍者ブログ[PR]