忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 01:37 |
「つきみ」1歳になったのよ。
9/9は「つきみ」の誕生日。
あっという間に1歳になった。

小さい頃は、よく「そそう」して大変だったが、
今は、いたずらはしないし、噛まないし、ちゃんと言うことを聞く。
「たまる」と正反対で、これぞ猫!という感じ。

誕生日プレゼントはピンクの低反発ベッドと
「たまる」とおそろいのキャリー。
あれ?「たまる」が占領?げっ、こっちも「たまる」が!なぜに?
・・・今のところ、どちらも「たまる」さんが愛用されてますが。

おもちゃを見ると、しっぽがピコピコ
これからも、そのおもしろい鳴き声やら、
ピコピコ動くカギしっぽで
私たちを癒してくださいな。
PR



2007/09/11 19:29 | Comments(2) | TrackBack() | neko_日々

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

つきみちゃん、9月9日うまれなんだ~。
皮肉にもウチの義父と同じ・・・おまけに双子の義弟ともおなじ・・・
つきみちゃん、コロコロしててかわいいねぇ。
せっかくのプレゼント、たまるさんに取られちゃって;;
これからも元気に育って欲しいね~♪
posted by muuu URL at 2007/09/12 15:26 [ コメントを修正する ]
あらら旦那さんとこは、3人も同じ誕生日の人がいたんだね。
うちは、推定だけどね。覚えやすいように「たまる」が6/6で「つきみ」が9/9なのさ。
ほんとに、コロコロしてるよね、「つきみ」。
自分の尻尾を毛づくろいしようとして、ひっくり返ってた。ぷぷぷ。
posted by tamaki at 2007/09/12 18:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  やっぱり肥満が問題。   |   HOME   |   マタタビじゃなくて、靴。  >>



忍者ブログ[PR]