忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 08:03 |
最近の「つきみ」。
ちょっと前までは、「つきみ」はワードローブの奥に入り込んで、
そこでくつろいでいた。
最近は、ワードローブの上のダンボールハウスがお気に入り。

「たまる」のために買ったが、まったく気に入ってもらえなかった
ダンボールハウス。捨てなくてよかった~。

家政婦は見た!
朝はいつもこの窓から人間を観察。

家政婦は見た!って感じ。

微動だにせずこちらを見ている様は、ちと怖い・・・


リラックス~
リラックスしてるときは、こんな感じ。
この時は暑くて伸びている。

ちなみに手前のワードローブの角が
ボロボロなのは、デカい「たまる」が上り下りして
破れたため。


いちおう「たまる」も
最近の「たまる」も一応ご報告。

暑いときは見向きもしない「ひんやりかまくらハウス」
を、ここ数日の寒さに耐えられず、
ご愛用されております。。。
PR



2007/07/18 21:04 | Comments(4) | TrackBack() | neko_日々

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あは~ん、かわい~ですね♪♪
家政婦とだら~ん・・・のギャップがまた・・・(笑)

こういうの売ってるって知りませんでした。
もし買ったら、うちのはハマりそうです(^^;

p.s.たまるさん、使用目的を微妙に間違っておられるような・・・(^-^;
posted by じろちょ at 2007/07/19 09:12 [ コメントを修正する ]
ダンボールハウスは、中に爪とぎがセットされている
優れものですよ!ホームセンターで500円くらいで
買ったと思います。チーズの形とかいろいろありますよ~。

「たまる」も昔は窓の外で猫じゃらしをちらつかせると、
夢中になって、窓から手を出して遊んでいたのですが、
今は何をやっても無関心で、困ってます・・・
(運動不足で太る一方!)
posted by tamaki at 2007/07/19 20:36 [ コメントを修正する ]
ダンボールハウス、かわいいねぇ。
玄関上の魚の切れ込みがまたなんとも言えず…
箱好きなんだね、猫さんって。
ダラーんとなってるつきみちゃんもかわいー。
たまるさん、防寒のためにかまくらハウスって…ウケたー(^ω^)
posted by muuu at 2007/07/20 14:21 [ コメントを修正する ]
猫は箱、大好きよ~。
箱に入っている写真が結構たまったから、
今度特集組むわ。(って編集者かっ)
「たまる」は、あまのじゃくだからねぇ。素直じゃないのよ、基本的に。
扱いづらいし、ほんと手のかかるヤツだよ。。。
posted by tamaki at 2007/07/21 23:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  箱特集。   |   HOME   |   2匹、激しく集中!  >>



忍者ブログ[PR]