忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/16 14:08 |
箱特集。
猫は、箱が好きだ。
サイズに関係なく、箱があればとりあえず入る。
特に「たまる」は小さい頃から大好きで、
宅急便がくると、すっとんできて、箱が空くのをじっと待つ。

ということで、箱特集。

黒いフサフサのレア物コンバースなのよ。
どう見ても体より小さい箱でも
なんとか収まる。

すごい技だ。


収納されちゃうわよ。
収納BOXもかなり好き。
衣替えの際は、いつも気がついたら
こんな風にきちんと収納されている。


圧縮もされちゃうわよ。
袋物も大好き。
これは、布団圧縮袋。
圧縮したら、でっぷりしたお腹も
スリムになるかね?

って、窒息するって。



定番はお中元なんかの箱。
新鮮でおいしそうなメロンと、なんだか苦そうなメロン。
甘い!うまい!苦い!まずい!


箱を満喫する猫たちを眺めるのは、かなり面白い!
箱、万歳♪
PR



2007/07/23 20:21 | Comments(3) | TrackBack() | neko_日々

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一度食してみたいですーーーo(>▽<。)o

猫ってほんとは箱好きですよね!しかも箱の大きさには頓着ないですし。
なんでもいいんかい(^^;っていつも思います。

うちのも収納BOX大好きです。
衣類が入っていても匍匐前進で奥へ奥へ・・・
わざと閉じ込めてやろうかしら。
posted by じろちょ at 2007/07/24 09:21 [ コメントを修正する ]
待ってました!箱特集!!
箱と言うより、狭いところが好き??
って感じだね~。
面白いねぇ。。。
たまるメロンの目が・・・
posted by muuu URL at 2007/07/24 12:20 [ コメントを修正する ]
>じろちょさん
そうそう、箱が巨大でも異様に小さくても、
とりあえず入りますよね、猫って。

よるくんも、収納BOX好きでしたか!ビックリ!
「たまる」も全く入る隙間がない時も、
無理やり奥まで入って行きます!同じですねぇ。
これまた黒猫特有だったり?

>muuuちゃん
なんかよくわからんけど、「箱」そのものが好きみたい。
巨大な箱でもかなりマッタリしてるのよ。
「たまる」、いっつも変な顔してるよね。ぷぷぷ。
posted by tamaki at 2007/07/24 20:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  猫っぽくないのと、猫っぽいの。   |   HOME   |   最近の「つきみ」。  >>



忍者ブログ[PR]