忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 02:41 |
猫っぽくないのと、猫っぽいの。
2ヶ月前、「狩猟本能を失っていく猫 」の様子を
書いたが、その後「たまる」は、さらに猫ではなくなっている。

その証拠写真↓
ピエロかっ
大好きだったラメボール。
こんなに置かれても、
微動だにせず、完全に無視。


一方、こちらはいたって普通の猫「つきみ」。
ものすごくしつこい頭突き
箱の角に激しく頭突き中。
一般的に「すりすり」と言われる行為。

頭の毛が抜けそうなほど、
しつこく頭突きする。
嬉しいとき・ご飯が欲しい時に見られる。


「たまる」よ、猫であることを思い出すんだ!
 
PR



2007/07/30 19:38 | Comments(2) | TrackBack() | neko_日々

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラメラメボールにも飽きてしまったか…
でも、ジッパーはまだ大丈夫でしょ??
まだまだジッパー好きなことを祈ってます☆
たまるさん、ホントに自分を猫だと思っていないんじゃ?
ま、それはそれで可愛いね。
posted by muuu at 2007/07/31 22:03 [ コメントを修正する ]
ジッパーも、前ほど夢中にはならないよ。
ほんとは遊びたいくせに、
「つきみ」がはしゃぐと、いじけるんだよ。
つくづく人間みたいだよ・・・
posted by tamaki at 2007/08/01 19:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  夏の変化(へんげ)   |   HOME   |   箱特集。  >>



忍者ブログ[PR]