忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/16 13:03 |
避妊手術(術後2日目、3日目)
5/1(火)
朝食を、スープ系やら、大好きなミルクやら、おやつやら
いろいろ試すが、全くダメ。

腹が減っている様子だが、食べられない感じ。
すると、黄色い液体を吐いた。

病院へ電話すると、すぐ来るように言われ、
「たまる」の入院事件を思い出しながら、あわてて病院へ。

ストレスで、急性胃炎になっているだろうとのこと。
点滴を打つが、それも嫌がるため、包帯を外して帰宅。


5/2(水)
だいぶ、リラックスしてきた様子。

お腹部分が剃ってあり、ピンク色に。
縫合部分が、痛々しい。


そして、夕食のフードをちょっと食べる!!!
かなり、ほっとした瞬間。
・・・でも、なぜか自分のではなく、「たまる」の。
自分の余りと、「つきみ」のフードを、ここぞとばかりに
「たまる」がもりもり食しておる。肥満なんだってば、もう。。。
PR



2007/05/05 12:28 | Comments(0) | TrackBack() | neko_病気

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  避妊手術(術後4日目)   |   HOME   |   避妊手術(術後1日目)  >>



忍者ブログ[PR]