忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/16 22:30 |
避妊手術(術後1日目)
4/30(祝)
朝一で、病院へ迎えに行った。
「たまる」の時と同じで、元気が無い。
ま、家に帰れば元に戻るだろう。

包帯がすごい
「たまる」の時と同じで、病院オリジナルの
包帯が、なんかすごい!

かなりいじけた様子。


家に着いた途端、朝食も取らず、クローゼットへ隠れる。
夕食も食べず、極端に元気がない。

そのままそっとしておいたら、夜中にいつも通り
私の布団に入ってきた。うなされたように、寝返りをうつ。

はぁ・・・怖い思いしたんだなぁ。
ここまで、元気なくなるとは。
PR



2007/05/05 12:14 | Comments(0) | TrackBack() | neko_病気

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  避妊手術(術後2日目、3日目)   |   HOME   |   「つきみ」避妊手術(術前)  >>



忍者ブログ[PR]